美しいってすばらしい

美しいってすばらしい

ハーフあるある

| 0件のコメント

helloみなさん!今日もサラは元気だよー^^!

前回、ちょっとだけまじめな話をさせていただきましたが、サラと言う人間がどういう人なのか、ちょっとだけわかってもらえたかなと思います^^
まじめに、というか、「人生を楽しみながらきちんと生きる」というのは、ママがそういう人だったから^^

いつも笑顔で楽しい人で、汚い言葉なんて一切聞いたことがない。サラの一番尊敬する人です?

icon_business_woman07

さてさてそんなサラですが、、実はハーフなんです!
今ね、私には挑戦中の物があるんです!

それは、、オンラインで英会話を習っている事です(*’▽’)!!
そうなんです、、これってハーフあるあるなんですけど、私は一切英語が話せません!初心者もいいとこです!Haha

産まれは外国ですが、物心つく前に日本に来たので、ぜんぜーん話せませーん!

色んな事にチャレンジしたいので、その一歩として、オンライン英会話を始めました。
日本語しか話せないけど、顔はいっちょ前なので、このまま英語初心者でいるのも何だかなぁ~って。(笑)

目指せSHELLYorはるかクリスティーンちゃん(*’▽’)!!

頑張って英語ペラペラになったら、お金貯めて生まれ故郷に行くぞ~!

見守ってね? See ya!(^_-)-☆

 

TOEICを受けたいので英語を効率的に勉強したいならDMM英会話

コメントを残す

必須欄は * がついています