美しいってすばらしい

美しいってすばらしい

少しだけ我慢してダイエット中

| 0件のコメント

こんにちわ~!食べる事大好きだけど、少しだけ我慢してダイエット頑張り中の大学生です!

ビーツにお世話になり始めてからまだ1か月経っていないけど、前述と同じく朝の調子が良いです。
ビーツスムージーを朝ごはんにするのを続けたり、
逆に、朝ごはんをしっかりバランス良く食べられるように作って、お昼に大好きな学食を我慢して、
朝作ったスムージーを飲んだりもしています。

でも、大大大好きな学食、いつもいつもお昼をスムージーに置き換えていると気が狂いそうになるので(笑)、
置き換えるのは今の所週に3日。それ以外は朝スムージーにしています。
その内逆にして頑張ります(笑)

今、栄養士の勉強を頑張りながらダイエットしているので、そのおかげか、スーパー等で食べ物を見るのが楽しいの(笑)
ただの食べ好きだった頃も食材を見ることは楽しかったけど、そこに+知識が入ると感覚が違くて2倍楽しい♪

食べ物に気を遣って生活するだけじゃなく、もう一つ違う切り口からの楽しみを見つけたので、
今は、「大学→スーパー家」と歩くのが日課になっていて少し運動も増えました☆

大きな成果が出る日が楽しみ?

 

成果出なかったら恨んでやる~(誰を?)

 

hmb ダイエット

コメントを残す

必須欄は * がついています